初めましてmegです。
2010 / 05 / 19 ( Wed )
初めまして、megと申します^^
このたびわんこのしつけに関するブログを始めてみました!
ドッグトレーナーの専門学校に通い、その後わんこの幼稚園の先生として働き、
今現在はペット関連の会社で働いています。
たくさんの飼い主さん、わんこたちを通して学んだ経験や
わんこの話題などわかりやすくつらつらと書いていければなぁと思います(^o^)
飼い主さんもわんこも楽しくしつけをしていくのがモットーです!

今現在はパートナーとなるワンちゃんとの出会い待ちです。
なのでお写真ではなくイラストを掲載していきたいと思います。
それではどうぞよろしくお願いいたしますー!
Sponsored Links
安全性と栄養バランスに優れた無添加国産のプレミアムドッグフード 犬のことだけを考えて作った犬のごはん
17 : 27 : 01 | その他 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |