マナーを守って楽しく愛犬とお出かけをしよう♪
2014 / 05 / 02 ( Fri )
20140502.jpg今週からGWの方はもう後半ですが…いよいよGW!
皆様お出かけの予定はありますか?

今年のGWはお天気も良いようなので、
わんこと一緒にドッグランに行ったり、
公園にお出かけをしてみたり、
カフェに行ってみたり…
色々なことにチャレンジしてみてくださいね^^

GWはペットのイベントも開催されますので、
そちらに行ってみるのも良いと思います。

イベント内ではしつけ相談室なども開催されていますので、
遊びとお勉強を兼ねることもできますね^^

ただ、人の多いところに連れて行くのが
難しい子は無理をしないで、
飼い主さんだけイベントに参加をして、
しつけのお勉強をしてくるのも良いでしょう(^-^)b

お出かけ先でのマナー



これらのマナーを守って気持よく犬連れのお出かけができると良いですね!
気温が高くなりそうな日は暑さ対策も忘れずに!

ノミ・ダニも出てきますので、特にキャンプなどに行く場合は
予防も忘れないようにしましょう。

この記事を読んだ人は次のエントリも読んでいます。



Sponsored Links
安全性と栄養バランスに優れた無添加国産のプレミアムドッグフード 犬のことだけを考えて作った犬のごはん

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

15 : 23 : 45 | マナー | コメント(2) | page top
コメント
--マナー--

確かに動物を飼うなら、マナー守りましょう。
by: 優香 * 2014/05/05 11:24 * URL [ 編集 ] | page top
--Re: マナー--

>>優香さん
そうですね、マナーを守って少しでも
犬と人が過ごしやすい環境になるといいですね!
by: meg * 2014/05/08 17:31 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |