何か見つけた!愛犬のポインティングポーズ
2014 / 05 / 16 ( Fri )
この間愛犬が床をジーっと見て固まっているので
どうしたのかなと思っていると・・・

小さな虫!!

ちょうど少し前に記事にした「なにか見つけたよ」の
ポインティングポーズをしていたので
思わずパチリ。

20140516.jpg

こんな小さな虫に対しても行うのはなんだかカワイイですよね^^

犬はあまり目の良くない動物ですが、
動くものを追う動体視力には優れているので
それで見つけたのか、
それとも優れた鼻でみつけた虫のにおいなのか、
動く音を察知したのか・・・・

真相は犬のみぞ知る・・・ですが(笑)

彼らの目線に立って物事を見てみると
普段ではわからない世界が広がっていそうですね^^

この記事を読んだ人は次のエントリも読んでいます。




Sponsored Links
安全性と栄養バランスに優れた無添加国産のプレミアムドッグフード 犬のことだけを考えて作った犬のごはん

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

15 : 37 : 40 | 愛犬との日常 | コメント(0) | page top
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |