犬好き飼い主のあるある26
2014 / 10 / 15 ( Wed )
先日面白い記事を教えていただいたのでご紹介です。

犬最高!犬好き飼い主の26の犬あるある -カラパイア-

さてさてみなさん何個当てはまりましたか?(笑
画像もなんだかほっこりするものが多くて
つい顔が緩んでしまいます^^

少し中~大型犬に該当するのも多いのかなと思いましたが
私も何個も当てはまりました。
愛犬はMシュナなので毛抜けはないので、
私のが抜け毛が・・・みたいなのもありました(笑

そこで私からもあるあるなことをいくつか・・・

  • 犬を散歩している人を見かけると犬を見てしまう。
    しかしジーっと見てると怪しまれてしまうので
    過ぎ去ってから怪しまれないようにチラチラと三度見ぐらいする。

  • 自分が飼っている犬種と同じ犬種を連れてお散歩している人とすれ違うと
    謎の親近感でついつい声をかけてしまう。

  • 犬の足の裏のにおいが癖になっている

  • 気付くと自分のものより犬グッズにお金をかけてしまっているし
    自分に使うものだと高く感じるのに犬のものだと高く感じない。


・・・・こう書いてみると変な人のようですが(実際かなり変な人ですが)
これも犬好きにはあるあるなのではないでしょうか??

犬最高!

この記事を読んだ人は次のエントリも読んでいます。



Sponsored Links
安全性と栄養バランスに優れた無添加国産のプレミアムドッグフード 犬のことだけを考えて作った犬のごはん
16 : 31 : 01 | その他 | コメント(2) | page top
コメント
--う、図星(笑)--

2と7以外、全部当てはまっています・・・。
megさんが仰っているあるあるも全て当てはまっています(@@;)

犬を飼っていたら、みんなそんなもんだと思っていました・・・。

ふふ、犬最高!
by: エム * 2014/10/15 19:05 * URL [ 編集 ] | page top
--Re: う、図星(笑)--

>>エムさん
こんにちは。
やっぱり当てはまりますよね!(笑

7のビニールはポッケには入ってないですが
ペットシーツ捨てるのに重宝するので
家にたくさんあるなあと思ったり(笑

普段気にしてないけど言われてみたらあるあるw、な面白いネタでした!
by: meg * 2014/10/16 16:19 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |